人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の朝のうだうだ・・・

今朝は、9時過ぎから近くのコミュニティーセンターで「脂肪燃焼運動」クラスへ行こうと思って、朝7時におきるJo Ramenに一緒に起きれたら一緒に朝ごはん食べる。。。
と言い残した昨夜。

朝になってみると、しんどくて結果はベッドの中から「いってらっしゃ~い!」

うだうだ土曜日の始まりです。

脂肪燃焼どころか溜め込みの生活・・・(笑)


朝ごはんを済ませていつものようにメールチェック、ブログチェック・・・
なんかしていると、Sさんのブログにおもしろいパフォーマンスが紹介されていました。

ちょっとかなりおもしろかったので、いろいろこの人たちのパフォーマンスをチェックしてしまいました。そしてその中での私のヒットは・・・



バイオリンとピアノのコントのよう。。。
有名な曲から始まって、途中ドキッとするようなシーンがあって(掃除機で弓が吸い込まれる!)で、その後はフィドルに曲が変わります。掃除機がバグパイプになるんですね~

朝から笑えたので、ちょっとノートとしてとりとめておきました。

by harinezumi_van | 2009-03-14 10:37 | ばいおりん♪  

<< セント・パトリックデーのパレード 一夜明けて・・・ >>