人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しくなりました

記事の順番が前後してしまうので、この掲載日をずらしました。本当は9月16日にかいた日記です。
---------------------------
9月4日から13日間、はりねずみの父母がバンクーバーに遊びに来てくれました。はるばる遠いところを、スーツケースいっぱいの日本食!うれしい限りです。

シアトルへ行き、マリナーズ対ヤンキース戦を観て、テキセイダ島というところへコテージで3日間ボーっとして、いろいろつれまわしてしまいました。
お天気は、バンクーバーの9月にしては奇跡のような2週間ずっと晴れ!快晴!!!日常の行いなのでしょうか、あの二人は世界最強の『晴れ男&晴れ女』です。

この13日間、本当に家族水入らず+Jo Ramenの『家族水・酒いらず』の楽しい旅となりました。

今日、両親を空港まで見送りに行きました。Jo Ramenがドライブしてくれたので、帰りもビリビリと泣きながら涙することはほとんどありませんでした。(一人だったら見送りのときビービー泣いちゃうのにね)
いつ見送りに行っても、空港でのバイバイはさみしいですね。

追って、ブログに一家水酒いらずのバケーション珍道中をご報告します。

今日はがら~んとした家に二人で帰ってきて、夕食を済ませました。

バイオリンも、たっぷり練習しました。

またいつもの日常がはじまりました。

お天気もあさってから崩れます。

なんも、お天道様までおみやげに日本へもってかえることないのにぃ~

by harinezumi_van | 2008-09-03 20:48 | ひとりごと  

<< お父さんとお母さんが日本からや... 今年も野球行ってきました >>