人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG RUNのボランティア

11日は私がよくボランティアをしている日系コミュニティー組織の隣組で春のイベントマラソン(10km走りか、3km歩き)がありました。
今回はエントリーせずボランティアに徹しました。なまけものはりねずみはサン・ランで10km走ったから、という単純な理由で参加応募しなかったのだ。

さてさて、朝10時スタートなのに朝の8時過ぎにはまだパラパラ雨が降っていた。天気予報では曇り。雨はやむはずなのに・・・と心配していたのもつかのま、集合の9時半には晴れ間がのぞいていた。

ま、いろいろあって、お弁当渡すボランティアの役割も終わって・・・
たのしい一日でした。

いろんな素晴らしいランナーの皆さん、歩くみなさん・・・その様子をパシャパシャと写真撮影係でした。それはそれはすばらしい模様でした。

今日のベストランナーに選ばれたのはこの方!
TG RUNのボランティア_e0016845_1411213.jpg

颯爽とした走りを見せてくれ、りりしい姿をカメラに収めました!

みなさんお疲れ様でした~★
TG RUNのボランティア_e0016845_1422582.jpg
(解説)この会場であった公園はとても大きくて、大きな木が生い茂っている森。た~くさんリスちゃん達が走り回っているんでうすよ!

by harinezumi_van | 2008-05-11 23:03 | Canadiana  

<< バンクーバーも暖かくなってきた! バターロール焼きました★ >>