人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日パーティをしてもらいました♪

積雪で迎えた4月19日。今日ははりねずみの誕生日!
年齢は・・・かなりええ歳になりました。
生まれて初めて、誕生日の日に雪が積もっている景色!!!
なんか変な気分・・・

さて今日は、朝一番にバイオリンのフラッコルを以前レッスンを受けていた教室に預けてきました。中古で買ってから一度もサービスにも出していなかったので、ちょうどいいかなぁ、って思ってみてもらうことにしました。

その後、日本語学校へ。満月が近づいているせいか???今日はやけに生徒のテンションが高い!それもみんなが!!!
授業になりませんでした。にぎやかすぎて・・・(汗)
廊下では走り回る生徒達・・・。あぁ、しんど・・・

でも!その後は友達が集まって誕生日のポットラックパーティを開いてくれました。
本当は今日、このメンバーでお花見をする予定だったんです。でも、お花見をする予定だったクイーンエリザベス公園は雪で芝生が覆われていたので、おまけにめっちゃ寒い!ので、友人宅でポットラックパーティに急遽変更になったんです。

太陽が昇ると、気温も上がってきたので雪は解け始めましたが、まだ寒い!日中の最高気温は6度とか8度くらいです。

満開の桜の上に雪が積もっているという・・・妙な光景。

で、午後パーティに行って(明日はバンクーバーサンランという10キロのランニングイベントがあるっちゅーのに)飲んで食べて、おまけにおいしいケーキまで用意してくれて・・・
誕生日パーティをしてもらいました♪_e0016845_1343456.jpg


たらふく食べてしまいました。

楽しい仲間と話して笑って・・・幸せな誕生日を送ることができました。もちろんJo Ramenも仕事が終わって駆けつけてくれましたよ♪

みんなありがとう!
日本でもカナダでもたくさんの素敵な友達に恵まれてはりねずみは幸せ物です♪

来年の今日もまたこうやって元気で健康でみんなと楽しくお祝いできるようにがんばります!

by harinezumi_van | 2008-04-19 23:36 | 出来事  

<< バンクーバーサンランと誕生日お... 積雪です! >>