人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の夕食

今年1月から陶芸を習い始めた。毎回先生とあれやこれやといいながら、自分の好きなものができていくのは、本当に癒されるし楽しい。ただ、今は夏休みなのでクラスは9月中旬から再開される予定。

陶芸を始めると、自分の作品でおいしいご飯をいただきたくなるもの♪今回仕上がりは都合があって休んだため先生が代わりにグレイズ(上薬)をしてくれた。このお皿も前回のセッションの作品。パスタ皿のつもりで作ったけれど、すこし小ぶりな仕上がり。でもやっぱり自分で作ったものは最高!
ある日の夕食_e0016845_142718.jpg

そのお皿を使ってある日の夕食風景。ちょっと張り込んでマグロ丼に!Jo Ramenが情熱をかけて作ってくれた夕食。味は、言うまでもなく・・・「めっちゃおいしい!」と感嘆の声を上げる二人!(画像をクリックすると大きくなります)

by harinezumi_van | 2005-08-11 21:56 | Food  

<< バターロールが食べたい! うれしい♪いただきもの >>