人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくのお休み

仕事が始まるのは8日の月曜日。
というわけで、時間がゆっくりあるため、いろいろ家での仕事を片付けているのですが・・・

おもしろい本やテレビなんかでなかなかはかどりそうではかどりません。

今日は今年初めてのバイオリンのレッスンに行って、先生からまたおもしろい本を借りてきました。本を読みながら、何ができるかなぁ~

と、パンのを焼き始めました。

今回もハーラ。
全粒粉を3分の1ほど加えました。膨らみが悪くなるのでは、と心配しましたがしっかり膨らんでくれましたよ~
しばらくのお休み_e0016845_12491679.jpg
膨らみすぎて、とじめがはずれてしまいました。とほほ・・・
もうちょっとしっかり三つ編みをはじめるときと最後のとじめをしっかりおさえねばなりません。

by harinezumi_van | 2007-01-04 23:46 | Food  

<< 暇=食べ物! の悪い癖 あけましておめでとうございます >>