人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日 Jo Ramen カキの食べ過ぎにより・・・

富山から戻って家でゆっくりした5日。
Jo Ramenは連日のカキの食べ過ぎによってお腹の調子が悪い。朝はゆっくり寝ることができ、遅めの朝ごはんを食べる。
午後になりお母さんが仕事から戻ったので、車で両親と私で近くの樟葉モールへ出かけた。Jo Ramenは家でコレットとコタツに入ってお留守番。

くずはモールは昔のモールがすべて取り壊されて新しい建物に変わったという話を聞いてから行きたいと思っていたけれど、結局できてから3年以上経って、初めて行くことになった。

Jo Ramenは、3日に行った能登半島でのおいしいカキに目覚めてから、その日の昼ごはんの時葵でのカキ三昧、そしてその夜妹の旦那さんとまたカキ料理、そして極めつけ、4日、京都に戻ってあまりの美味しいカキのため、早速両親と夕食にカキ。さすがのJo Ramenのお腹も、このカキ攻めに驚いたのか、4日の真夜中くらいからお腹の調子が悪かったそうな・・・

明日からは北海道!はやくお腹治さないとおいしいお寿司食べられないぞ~!

by harinezumi_van | 2006-02-15 21:53 | Vacation  

<< 2月6日~ 北海道「さっぽろ雪... 1月26日バンクーバー出発~1... >>