人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

静かなクリスマスの朝が・・・
と言いたいところが・・・!
昨夜2時まで夜更かししていたたにもかかわらず、朝9時半、寝ているところへ突然の電話。
シアトルに住むJo Ramenのお兄さんから「メリークリスマス!クリスマスプレゼントはもうあけたか???」と威勢のよい声。
むむぅぅぅ・・・・・・(Jo Ramenが電話で話している横ではりねずみはまだ布団の中でうごめいているだけ)
えぇ?まだ9時やん!
それからというもの、Jo Ramenはすっかり目が覚めてしまい、クリスマスプレゼントを開けなくっちゃ!!!!と子供のように騒ぎ立てる。
わかった・・・おきよう。
そしていろいろきれいにラッピングされたプレゼントを開けていく。
欲しかった粉ふるいが入っていた!
メリークリスマス!_e0016845_16222251.jpg
最近お菓子を作ることが多くなり、粉をふるう際粉ふるいがなくって困って取っ手のついたざるを代用していた。これからはシャカシャカと片手で振るうことができるので大喜び!
その他にいただいたもの・・・
メリークリスマス!_e0016845_16263462.jpg
Jo Ramenからのスポンジ・ボブというアニメのランチボックス。私がこのキャラクターが好きだといって何もこんな子供の持つランチボックスを買わなくっても・・・当然受け狙いのようです。
メリークリスマス!_e0016845_16273760.jpg
ずっと欲しかった香炉。オイルをたらすタイプのもので、かわいいティーポットの形をしています!オイルも欲しかった柑橘系。私の気持ちを読んでいたかのようなプレゼントでした。
みんな、ありがとう。
そして、この日を健康に幸せに迎えられたことを感謝します。
メリークリスマス。

by harinezumi_van | 2005-12-25 23:00 | Canadiana  

<< ボクシングデーのクリスマスディナー クリスマス★イブのささやかな夕食 >>