人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっくら日本へ・・・

毎日ばたばたと時間が過ぎていっています。
忙しいけど充実した時間をもてています。

突然ですが、日本へ一時帰国する事に決まりました。
期間中はヨガの指導者トレイニングとか、大切な人のお見舞いとかいろいろと飛び回りますが、その中でも楽しみなのは、書道友達に落款の作り方を教えてもらってきます。
自分のための、自分で作った落款ができると嬉しいですよね。いいものができるかどうかは・・・ですが、とにかく新しいことを日本で吸収してくることに興奮気味!

日本の桜はちらほら咲き始めているようです。まだ京都は???だけど。
帰国期間中は美しい桜が見れること、楽しみ。

そしてこちらに戻ってきてもまだ桜が待っててくれてるといいなぁ・・・

ちょっくら日本へ・・・_e0016845_1284959.jpg


これは去年のバンクーバーの桜。

毎日どんより空でまだこんな青空が見れる日が、時々しかないけど、桜の咲くころにはこんなくらい晴れて欲しいなぁ・・・

ちょっくら日本へ・・・_e0016845_1294539.jpg


忙しいなりにも、毎日を大切に、自然の変化を感じながら、自分の体の変化も感じながら、季節の変わり目を五感で満喫します。

ま、まずは睡魔と食欲からですかね(笑)

by harinezumi_van | 2013-03-16 09:25 | Vacation  

<< 日本から戻ってきました 3.11から2年 >>