人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のダイジェスト~ナナイモ~

9月は日本からお客様がきたり、ヨガのリトリートへ行ったり忙しくしていたのでアップもままならず。

というわけで、忘れないようにダイジェスト。

9月に入ってすぐ、連休だったのですが、日、月と利用して急に決定したナナイモへのツーリング。
Jo Ramenが毎日忙しくて疲れていたので、ジャグジーのある部屋を探して、ナイス・ビュー!なホテルでゆっくりしてきました。
9月のダイジェスト~ナナイモ~_e0016845_1310511.jpg

バンクーバーからフェリーで1時間半、バンクーバー島のナナイモで宿泊したのははじめて。
いつもは通過地点だからね。

でもでも、なかなかかわいい街でした。
9月のダイジェスト~ナナイモ~_e0016845_13114154.jpg

ホテルの窓からの景色です。
お天気もよくって、最高!
9月のダイジェスト~ナナイモ~_e0016845_13121362.jpg

さ~て夜ご飯は何にしよう・・・なんていいながらぶらぶら桟橋を歩いていると、フィッシュアンドチップスの小さな屋台が。しかも桟橋の上に浮かんでいる。
ここのフィッシュ&チップスがテレビ番組でナンバー1に取り上げられたとかと看板に書いてあるので、早速試さずにはいられない私たち~
9月のダイジェスト~ナナイモ~_e0016845_13125876.jpg

↑フィッシュ&チップス

そして結構メニューも豊富で次はカラマリ
9月のダイジェスト~ナナイモ~_e0016845_13133139.jpg

グリルした牡蠣も美味!

というわけで、たった1泊のサプライズ旅行でしたが、湯船につかってのんびりできました。

by harinezumi_van | 2012-09-25 23:08 | Vacation  

<< 9月のダイジェスト~ヨガリトリ... むふふっ★な掘り出し物 >>