人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーと・・・

今週からまたヨガの代講が始まりました。
いろいろ移動だけでちょっと疲れ気味。

おまけに天気もよくなくって・・・
ダウン気味・・・

なんでや?
ヨガやって体も心も軽いはずなのになぁ。

というわけで、バレンタインデーは質素に?!
バレンタインデーと・・・_e0016845_15555259.jpg

ロブスター
でお祝いです。

というか、バレンタインデーの夜は二人とも外出。
なので前祝でした。
バレンタインデーと・・・_e0016845_15562952.jpg

やっぱりロブスター最高★



そして、空が灰色で気分まで灰色に塗り替えられてしまいそうなときは、思い切って花を・・・

買っちゃいました。
バレンタインデーと・・・_e0016845_15582419.jpg

しかも春らしく、チューリップ
たまにはいいでしょ。
こっちのお花は日本に比べるとちょっとお高いのでまとめて買うことはないのですが・・・

花の色って本当に自然の色だけど美しいね。
こんなにどうしたらきれいに花脈に赤い色がつくんだろう。

花を飾るとやっぱり心も開くね~
バレンタインデーと・・・_e0016845_1602840.jpg



さぁさ、早く代講の日常になれてがんばろっと~♪

早く春が来ますように・・・

by harinezumi_van | 2012-02-18 22:54 | Food  

<< 元気です★ 卵・バターを入れないクッキー >>