人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん専用~♪

17日、バンクーバー島に行ったときのショット。

フェリー乗り場で車がずら~っと並ぶ中、人間用のお店やらコーヒーショップが並ぶ中、ワンちゃん専用のお遊びコーナー発見!
ワンちゃん専用~♪_e0016845_13485697.jpg
車が止まるラインをはずれたところに、フェンスがあり、その中は芝生!
そして、中にはお水までちゃんと用意されてるんですよぉ★

そしてお散歩したり遊んだりできる広さの場所があります!
ワンちゃん専用~♪_e0016845_13494239.jpg
大きなワンコもおりこうさん♪
何匹か入っていてもみ~んな楽しそうにフェリーに乗る前のひと時を楽しんでました。

フェリーに乗り込むと、ワンちゃんたちはそれぞれ車の中でお留守番だもんね~
ちゃんと用を済ませておくんだよぉ~
ワンちゃん専用~♪_e0016845_13513130.jpg


日本の高速道路にあるパーキングエリアもこんな場所があったらいいのになぁ~とふと思ったひと時。

ワンコみていると幸せ~♪

by harinezumi_van | 2010-10-25 23:46 | Canadiana  

<< 虹が出た サーモンの遡上をもとめて >>