人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ暦占い

ブログでお世話になっているtakeさんのブログで紹介されていた『マヤ暦占い』ってのが、と~ってもよく当たっていたのでご紹介!

はりねずみは「白い世界の橋渡し」だそうです。

♪人とのつなぎ役
人と人を文字通り橋渡しすることに長けています。恋の橋渡しをしてキューピットになることも。

♪社交家
人と人をつなぐことが好きなので、自分でそういったパーティーを主催したり参加することも好きです。人をグループ分けすることなく、幅広い人脈を作っていく人です。

♪もてなしのサービス精神
人を喜ばせるためにどうすればよいかを良く知っています。おもてなしはお手の物で接客に向いています。

♪上昇志向、大物好き
コツコツ自分を大きくしようと努力します。大物好きで自分もそうなろうと一生懸命努力するタイプです。志が大きい分、実力との差に悩むこともありますが、地道な努力を続けていると思いもよらないチャンスが巡ってくる可能性大。

♪温和・温厚
人の摩擦になるようなことは避けるという意味でとても温厚に振舞うことができます。
ただ、本人が気づいていないところで、実は気疲れしていることも。

♪野心家
小さな成功では満足できず、大きな成功を望みます。小さくおさまりたくない!という気持ちを心の奥に秘めています。
その反面、どうしたらそうなれるか?と色んなことに手を出して余計に迷ってしまうことも。

♪運気アップの鍵
パーティー、イベントなど人が多く集まる場所に大きなチャンスが隠れているかも。

♪あなたが惹かれてしまうのは?
勘が鋭く人の内面もすぐに見抜いてしまう超直感タイプの人に惹かれます。
自分の中に秘めていた気持ちをズバリ見抜かれてしまうと、もうお手上げです。 その人に自分の気持ちを全部預けてしまおうとさえ思ってしまうかも!?

♪白い世界の橋渡しの有名人
みのもんた 岡村隆史(ナインティナイン) 宇多田ヒカル 藤原紀香



コツコツ努力するんだけど、やりたいことがありすぎて『色んなことに手を出して余計に迷ってしまうことも』

『志が大きい分、実力との差に悩むこともありますが』
あ、あはははっぁぁ・・・。(その通りだ)

あ・・・当たってる。。。
(でも、時にはシャイな社交家で、ちょっと人見知りすることも・・・)


しかしなぁ。。。みのもんたと一緒というのはどうだろかぁ~(笑)

ま、そんなちょっぴり気ぃ遣ぃ~なはりねずみです。
でも基本、やりたいことやってコツコツ小さなことをやってるんですけどね。

書道もヴァイオリンも、、、コツコツとやっぱり努力するしかないかぁ!!!

by harinezumi_van | 2010-05-11 22:40 | プロフィール?  

<< ラジオ体操にチャレンジ! 生まれて初めての『メタル・スパ』 >>