人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日の追加

カーリングのオコナー選手と偶然カフェで会った、その日の続き・・・

あまりにキレイな春模様を捕らえたのでアップします。
20日の追加_e0016845_15212572.jpg
今年は、暖冬のせいでクロッカスがもう咲いています!と~ってもキレイなの!
20日の追加_e0016845_15215965.jpg
そして桜もちらほら・・・(早稲の桜なので例年3月下旬には満開になるのですが)
20日の追加_e0016845_15223544.jpg


そして、夜は11時からイェールタウンにあるライブシティーという会場であげられる花火を見に行きました。キャンビー橋の上まで歩いて行き、途中で職場からちょっとぬけだしてくれたJo Ramenと折り合って、花火を。
この花火毎晩上がるんですよ!太っ腹!
20日の追加_e0016845_15235380.jpg
20日の追加_e0016845_15242694.jpg

橋の上からだと何も障害物がなくきれいに見えます!
20日の追加_e0016845_15245223.jpg
花火の上に見えるのはきれいなお月様。
20日の追加_e0016845_1525158.jpg
クライマックス。会場から海にめがけても花火があがっていました。
結構長い間やってました。

で、、、
その後ショックなことが。

途中ではめていた手袋をはずし、カメラを向けていたのですが、そのお気に入りのかわいい(ネパールの人たちが作ったという)毛糸の手袋を片方橋の途中で落としてしまったことに気がついた。
あれ、本当にお気に入りの手袋なので、血眼で探し回り、橋の下の通りや住宅街まで探したのですが、結局見つからず。

花火があがるほんの10分ほどのあいだに、見事になくなってしまいました。落とした辺りは検討がつくのですが、もうありません。

涙、涙で・・・
花火の帰りはJo Ramenは職場へ向かい、私一人家に向かいました。悲しい。

どこからか出てこないかなぁ。。。
あの手袋本当にお気に入りだったのに。。。

by harinezumi_van | 2010-02-20 23:59 | Canadiana  

<< ドキドキ観戦 ブランチで偶然の遭遇 >>