人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Name is スプロケット(Sprocket)!

私の名前はスプロケット!(Sprocket=バイクの部品の名前を取ったよ!)よろしくね♪
My Name is スプロケット(Sprocket)!_e0016845_12515847.jpg
今日も皆の人気者!まだ3ヶ月の赤ちゃんです!

我が家の新顔です!とご紹介したいところですが・・・残念
友達の(バイク好きの)ご夫婦が先週飼い始めたワンちゃんです~
まだ赤ちゃんなので、興味津々。それに歯がまだ乳歯なのであちこちのものをかじりまくっています。かわいい♪(下の写真は午後になってかなりお疲れの様子・・・目が据わってる!)
My Name is スプロケット(Sprocket)!_e0016845_12595192.jpg


今日はそのご夫婦に連れられてバイクのローカルレースに。本当にバイクを安全に楽しむ人たちの集団で、レースといっても形式張ったものでなく、たのしいクラブのような感じ。お天気もよかったので、お日様の下でスプロケットとたわむれながらレースを見物。気持ちのよい一日だった。ちなみに場所はバンクーバー市内からハイウェイ1を約40分ほど飛ばしたところにあるAbbotsford(アッボツフォード)という田舎町の空港。セスナ機が離着陸をしている空港のすぐ横にあるトレードXという大型イベント兼展示会場の駐車場でのレース。
お天気がいいので、シアトルのあるワシントン州のシンボルともいえるMt.Baker(ベイカー山)がくっきりと見えていました!My Name is スプロケット(Sprocket)!_e0016845_12585564.jpgMy Name is スプロケット(Sprocket)!_e0016845_1301684.jpg


今日は一日お日様にあたって外にいたので、ちょっと疲れた。朝が早かったこともあって家に帰った午後6時頃からうとうと・・・気がついたら7時を過ぎていました!でもちょっと寝てすっきりした~

by harinezumi_van | 2005-09-25 20:50 | Canadiana  

<< いいお天気なのに・・・ Healthy(ヘルシー)な?... >>