人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のプレゼント!それは・・・長年欲しかった・・・アレ!

今日はJo Ramenが夜だけ仕事だったので、朝から仕事だったはりねずみと入れ違い。私が帰ってきたときにはもう出かけた後でした。いつものことだけど・・・

でも、仕事中に電話が別の用事であって、その後Jo Ramenが「あ、帰ってからオーブンの中チェックしておいて」とだけ言った。「なに?!何か夜ご飯作ってくれたの~?」というと「食べちゃいけない!!!」との返事だけ。

家に帰って、「昨日買った赤ピーマンをどうせオーブンでローストでもしてるんだろ・・・」と思いながら、着替えを済ませて用事をして、夕ご飯の準備に取り掛かって・・・しばらくしてから。
オーブンのことを思い出し、オーブンをあけてみた。

すると!!!そこには!!!

はりねずみが長年欲しくて欲しくて欲しかったもの!!!

それは!!!

突然のプレゼント!それは・・・長年欲しかった・・・アレ!_e0016845_15152076.jpg


ル・クルーゼのココットロンド(鍋)でした!!!うわぁ!

想像ダニしていなかっただけに、驚きは倍増。
えぇぇ!!!なんでぇ~!!!!

これ、大きいよ!最大の直径26cmのやつだ!

すぐさまJo Ramenに電話。

「あ、みた?今日セールで売っているのを見つけたので、買ったよ!」

最近忙しくて、仕事とか仲間の集まりとかでお留守にして寂しい!!!と文句を言ったはりねずみに、プレゼントでした。
だって、最近全然家にいないんだも~ん!!
夏、お天気がよくって遊びたい週末にいないって、寂しいもん。

ってことで、機嫌をすっかりよくしたはりねずみでした。

Jo Ramenに完全に読まれている、のであった。

何をつくろっかなぁ~★

by harinezumi_van | 2008-07-22 23:59 | 出来事  

<< 花火のイベントが始まった! ノースバンクーバーへハイキング! >>