人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チン』事件発生!

今日は日曜日。一人ゆっくり寝て、うだうだして・・・
ようやく活動を始めたのはお昼過ぎ。
早速ダウンタウンへ映画を見に行こうと出かけました。

なのに・・・バスが来なくて、結局映画を見損なってしまいました(涙)
せっかく40分も早く家を出たのに・・・

というわけで、夜におよばれしている友人宅のベイビーへのプレゼントを探しに本屋へ入り、ゆっくりとダウンタウンでウィンドーショッピングを兼ねてぶらぶらとしていました。

“姉さん!事件です!”

『チン』事件発生です!!!

なんと、ダウンタウンのどまんなかで、信号待ちをしていると、えらくにぎやかな人たちの叫び声が聞こえてきました。目をやると・・・
『チン』事件発生!_e0016845_92575.jpg
自転車のパレード!
しかも・・・『裸』の・・・
(以前Sさんから聞いたことのあったこのチン珍・パレード★)

ものすごい数でした!びっくり。
こうも豪快に裸でいられると、いやらしさとかそういうもの、いっさいがっさいすっ飛んでいくものですね・・・
笑いしかでません。週末のダウンタウン中心地で、歩行者があふれかえっている中で、どうどうとパレード。しかも公道を。車もバスもパレードのために待たされている状態。交差点でも・・・
はりねずみの立っていた場所はちょうど、このパレードが左折(日本で言う右折にあたるもの)をしているところで、なんといいましょうか・・・・
『岸和田のだんじり祭り』でいえば一番の“みどころ”スポットでして・・・
もちろん、見所でした。珍(チン)な方がたくさん・・・もちろんトップレスの人たちも。
『チン』事件発生!_e0016845_974429.jpg
ものすごい数なのが伝わるでしょうか。
『チン』事件発生!_e0016845_982324.jpg
信号待ちの様子最後に一言・・・この人たちは集合場所までどうやって来たんだろう・・・
家からこの格好で来たのか???→そこが知りたい

今日は映画を見損なってしまいましたが、えらいものを見てしまいました。

by harinezumi_van | 2007-07-29 23:50 | 出来事  

<< 自転車通勤の強い味方! 花火二日目!今日はカナダ >>