人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lobster Fest! (ロブスターのご馳走!)

「夕食の準備してる?」仕事帰りからかけてきた夫の電話。
「ん?別に・・・完熟トマトでトマトソースを作っただけ」
「夕食の計画は立てたから、そのままで待ってて!」

そして、20分もしないうちに帰宅。
何を買ってきたのだろう・・・
Lobster Fest! (ロブスターのご馳走!)_e0016845_9504913.jpg

「『ロブスター!?』す、すごい!今日は奮発したねぇ!」
という私の横で、早速料理を始める夫。

私の作った完熟トマトのトマトソースを使って、たっぷりの野菜と。いいにおいがしてきた~♪
「はい!できあがり!」
Lobster Fest! (ロブスターのご馳走!)_e0016845_9523740.jpg

おいしそぉ~♪
ロブスターをゆでてから身を取り出し、野菜と一緒にいためてトマトソースを少し加えてご飯の上に!ちゃんとロブスターの旨みも残っていて、おいしい!これはいける!
実は、ロブスターが大好きな私は、ゆでてそのまま食べるのが一番と考える人間。その私の抵抗を払いのけ、このメニューになったわけです。ま、たまにはいいかなぁ。

ご報告・・・今日は再度ズッキーニブレッドに挑戦!今度は亀裂も入らず美味しいフワフワに出来上がりました!このズッキーニブレッドはバターが入らないので、とってもヘルシー!
Lobster Fest! (ロブスターのご馳走!)_e0016845_957339.jpg

by harinezumi_van | 2005-08-21 23:30 | Food  

<< ついに購入!サイクルパンツ&グローブ ファーマーズマーケット再び! >>