人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日その2 ~花火!今日は中国!

いや~忙しい忙しい・・・
何がって?
遊びが・・・

クラッシックカーのショーを見て、その後ダウンタウンのとある楽器屋さんで寄り道。そして午後4時ごろ帰宅!

さ~今から今晩のピクニックのためにパンを焼きます!

パン焼きの合間にポテトサラダを作って・・・

7時ごろすべてクーラーボックスに詰めて、お皿、お箸・・・忘れ物はない???
準備おっけ~!

8時前にJo Ramen帰宅!
いざ、ビーチへ!

というのは、今日2日目の花火があるのです!今日は中国。
花火が始まるのは10時からですが、それまでに場所取り&ピクニックを計画していたのでバタバタ~
ビーチへ向かう途中、Capersでチキンを買いました。これがメインディッシュ。

今日はJo Ramenの甥っ子も一緒に、ベニエーパークという会場のイングリッシュベイ対岸でピクニックシートを広げました。
土曜日その2 ~花火!今日は中国!_e0016845_343536.jpg
焼きたてのパンも登場~
土曜日その2 ~花火!今日は中国!_e0016845_363324.jpg
このパンは簡単ですぐに作れるので急なピクニックに最適なんです!

そして午後10時!
土曜日その2 ~花火!今日は中国!_e0016845_37241.jpg

土曜日その2 ~花火!今日は中国!_e0016845_373726.jpg

土曜日その2 ~花火!今日は中国!_e0016845_374838.jpg


優勝候補だけあって、花火の規模がでかい!それにちょっと変わった色の花火なんかもあって、すばらしかった。中でも船から空に向かってあげられる花火がゆらゆら左に右に揺れている花火が印象的でした!

次はチェコ。水曜日の夜です!

by harinezumi_van | 2006-07-29 23:01 | Food  

<< 日曜日!ブルーベリーピッキングへ! 土曜日その1 ~クラッシック・... >>