人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日 いよいよ友人の結婚式!

もとはというと、今回の帰国、小学校からの親友の結婚式に出席するため。
今日はその当日。

幸せなカップルを見ることができるのは、素敵なことですね~
6月17日 いよいよ友人の結婚式!_e0016845_1450413.jpg


式は、みんなを証人とするオープンな感じのものだった。牧師さんもいなければ、宮司さんもいない。みんなの前で誓いの言葉と、指輪の交換、そして誓いのキス♪

その後は外に出てガーデンでちょっとしたアペタイザーをいただきながら、ケーキカット。雨がぽつぽつ・・・や、やばい。。。
空は明るいのに雨粒が空から・・・

6月17日 いよいよ友人の結婚式!_e0016845_14515817.jpg
いちごをふんだんに使ったこ~んなケーキです!
おいしかった。。。

その後披露宴。
部屋に入って披露宴が始まったとたん、外からは大雨の音が・・・
ケーキカットが終わるまでぎりぎり間に合いました!

そして二次会・・・とその夜は久しぶりに会う、クラスメイトも参加したのでちょっとした同窓会のような日になった。

Sくん、Mさんご結婚おめでとう。
末永くお幸せに!!!

by harinezumi_van | 2006-06-17 23:48 | Vacation  

<< 6月19日 カナダへFly A... 6月14日 免許書の切り替え&... >>