人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary

今日は結婚記念日。
妹の結婚式へ出るためにJo Ramenと帰国して、妹の結婚式の後、突如として、、、
私たちも結婚式挙げる?
みたいな。。。

そんなノリで決まりました。

そしてすぐに私の大好きな神社、京都の梨木神社さんへ電話し、決めた。
最初は貸衣装もせず、ただ家族だけの地味婚にする予定だった。

それが、梨木神社さんの取り計らいでとてもうまく、スムーズに貸衣装を私たちのバジェットでお願いしてもらい、、、
めでたく、結婚式が出来ました。

そんなころから、、、
いや、、、、

ずっと前から私は、こうやっていろんな人に支えられ、助けられ、好意をいただき、幸いにもうまくことを終えられることがおおいのだ。

誰かに、守られ、そしてガイドしてもらっているように、、、

そして今日はめでたく結婚記念日を迎えることが出来ました。

これも、いろんな人のおかげ、、、
そして何よりもJo Ramenのおかげです。

いろんな人のおかげによって私はこんなに幸せでいられます。

感謝。。。

さぁ、今回は初めて行くCoastというレストランで。
Anniversary_e0016845_06524608.jpg
いつも結婚記念日といえばロブスターなので、またここでもシーフードプラッター。
このメニューはGround Chill という名前で、すべてがドライアイスに包まれた、冷たいシーフード。
Anniversary_e0016845_06540162.jpg
ロブスターや、大きなえび、そしてムール貝、セビーチェ

まるでアフタヌーンティーのようなお皿でやってきました。

そして一番上にはお寿司と、牡蠣!
Anniversary_e0016845_06542817.jpg
感想は・・・

真夏になら、このチルド具合をより一層堪能できたでしょうね。
でもとっても美味しかったです!
何より、バターでごてごてと味付けしてなくて、シンプルに調理されたものばかりだったので、最高です。

デザートはいただかず、帰りにリカーショップへ立ち寄って、デザートワインであるポートワインを買って、家で乾杯。

これからも仲良くやっていけますように。

by harinezumi_van | 2015-10-20 06:57 | Food  

<< 松茸三昧 Happy Thanksgiv... >>