人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り

もう12月になったので、ちょっと書き忘れてたイベントをアップ。
11月は友達が日本に3週間ほど帰省していて、旦那さんが釣りの名人!ときたもんだ~!
といわけで、Jo Ramenはその旦那さんTさんにお願いして、釣りへ!

Jo Ramenの釣りといえば・・・

いつも坊主で・・・

なんだかパッとしないことばっかりだったんですが。

今回は大漁!(ありがとう!Tさん!!!)
というわけで、淡水魚ですが、レインボートラウト(ニジマスですかね・・・?)
二人で7匹つってきました。
Tさんは奥さんも子供も留守だし、家にいっぱい魚冷凍してるから全部あげる!って言ってくれて、、、

ありがたいことに、ちびこい(小さい)けど、7匹いただきました!
釣り_e0016845_3142817.jpg

早速開いて塩だけで焼きました。

そして、、、

魚大好きのはりねずみがいただいた結果・・・
ビフォー&アフターですね。。。
釣り_e0016845_3151772.jpg


きゃ~猫もよそ向く~~~!
って、いつもお母さん、お父さんに言われてたけど・・・

やっぱり猫もよそ向きそうな結果です(笑)
あはは。

お味は、、、もちろん!!!新鮮!美味!!!

もっと続けて釣りに行ってくれないかなぁ・・・

もうシーズンは終わりだそうです。残念。

Tさんに感謝!

by harinezumi_van | 2014-11-02 23:10 | Food  

<< ピーマンの肉詰め! 10周年記念 >>