人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスライトが見ごろに!

クリスマスも近づき、家の周りでは鮮やかな装飾をいっぱい飾ったお家が目立つようになってきた。近いうちにクリスマスライトを見に家の近所を散歩しようと思っている今日この頃。

さてさて、中にはすごい気合の入ったおうちがあり、後ろから大きな扇風機のようなものを置いてふくらませる人形がたくさんならぶおうちの前を通りました。この家は毎年ハロウィーンやクリスマスにはものすごい飾りが並ぶので、今日は仕事に向かう途中、通る前から車の中でカメラスタンバイ!横を通ると同時に激写!!!
クリスマスライトが見ごろに!_e0016845_1364730.jpg
車の中から撮ったわりには結構きれいに撮れていました!ちょっと緊張した瞬間でございました♪

そして以前にも明るいときに写したクリスマスツリー!夜になるととてもきれいです!
クリスマスライトが見ごろに!_e0016845_1382675.jpg

by harinezumi_van | 2005-12-07 20:03 | Canadiana  

<< 日本のチーズケーキが食べたい! Jo Ramenのママが遊びに来た! >>