人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス3日目! モトGPレース

3日目。
Jo Ramenほか男性陣の本命。
GPレースです。

朝早くから出発。ホテルで朝ごはんを6時半に食べて。7時半にはホテルを出る。
車で30分ほどのオースティン空港近くにある新しく出来たレース場。
テキサス3日目! モトGPレース_e0016845_1415211.jpg

レース場はなかなかいいコースで楽しかったです。

テキサス3日目! モトGPレース_e0016845_1421145.jpg

足早に向かう男性陣。

テキサス3日目! モトGPレース_e0016845_1422832.jpg

お店も充実。
テキサス3日目! モトGPレース_e0016845_142446.jpg

中休み中にはこんなイベントも。
アクロバットなバイクや、空には飛行機が煙を上げてアクロバットを。
すごいテクニックでした。上に上がったり下に急降下したり。
テキサス3日目! モトGPレース_e0016845_1433826.jpg


楽しめましたよ。(スペースステーションのときとテンションの差がありすぎ???)


レースのあとはかんかん照りで暑かったので、冷たいビールとメキシコ料理を!!!
っということで、感じのいいメキシコ料理を。

パティオの前には昔野外コンサート場となっていた小さな石造りの舞台がある横のレストランで。
テキサス3日目! モトGPレース_e0016845_1455115.jpg
おいしい手作りのサングリアやマルガリータを呑みながら上機嫌。
ご飯もおいしかったです。
テキサス3日目! モトGPレース_e0016845_1462362.jpg

はりねずみの頼んだシュリンプ・タコス
テキサス3日目! モトGPレース_e0016845_1464652.jpg
うんま~!

そしてJo Ramenの頼んだタマレ
テキサス3日目! モトGPレース_e0016845_1471874.jpg


帰りはいい気分になったはりねずみとみんなで歩いてホテルへ。ひ~っく!!!(笑)
よっぱらい。。。

そして明日へ向けて。

続きはまた後ほどアップします。
もう目が閉じてきた・・・
おやすみなさい。

by harinezumi_van | 2013-05-13 21:59 | Vacation  

<< テキサス4日目 最終日 ~JF... テキサス2日目! ヒューストン... >>