人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気デス

こないだは、BCライオンズという地元フットボールチームの優勝写真とダウンタウンの様子をアップしようと、ほぼ写真をすべてアップし、さぁ、『送信』!
というところで

最近調子の悪いインターネット接続が『ブチリッ』

長い文章も写真もぜ~んぶ一瞬にして消えてしまい。

超へこんだ。

そんなことで、ちょっと写真あげそびれ。

でも元気デス。

先週から2週間、ヨガのインストラクター代講をやっており、毎日移動移動の忙しい日々ですが、元気よ。

ヨガ→仕事→書道の指導

なんて日が週に2回ほど。

おかげで運転も慣れてきました。


また改めてクリスマスのパレードの様子やらをアップします。

今日はもう寝ます。

朝がすぐにやってきて・・・

一日がすぐに終わっていきます。。。

あぁ、もうすぐクリスマス→正月

あっという間にやってきそうです。

いろいろな変化はあるけど、心も体も元気いっぱいでござんす。

じゃ、また後ほど


元気デス_e0016845_1503430.jpg

↑アップしそびれた11月27日のダウンタウンの模様。
BCライオンズのチャンピオン決定戦の前の様子。
新しいBCプレイスと共に・・・

by harinezumi_van | 2011-12-08 21:54 | ひとりごと  

<< 復興を支援したい 奮発! >>