人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと仕上がりました★

まったくもって、滑り込みセーフって感じです。

やっと25枚のTシャツが昨夜書き終わり、今日すべてのシャツの後ろに落款を押しました。
完成です。

それから昨日は「えいやっ!」で一緒にパウエル祭の原爆展の表札も書き上げました。

ふぅぅぅ~~~!

『原爆と人間展』と1.5メートルくらいの長さで書きました。

いや~昨夜は全部書き上げた興奮と、やりきった達成感で、なんだか高揚していて眠れませんでした(笑)

また写真をアップしますね!

というわけで、明日朝から搬入いたします★

もうちょっと「おしりに火がつかないと動けない」性格を改善せねば・・・と改めて思ったのでした。


さてさて、ヨガインストラクター養成講座の詳細をもらいました。
なんと宿題がある!

自己紹介、好きな本の感想文、『泌尿器』についての45分プレゼンテーションのリサーチ。
なんだか夏休みの子供のような気分を久しぶりに味わっているわけです。

さぁ~これこそ「おしりに火がつくまで」待たずにとりかかりまっせぇ~!

by harinezumi_van | 2010-07-30 21:23 | 書道  

<< 暑中お見舞い申し上げます ただいま取り込み中・・・ >>