人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい出会いとタイミング

3日から待ちに待ったお客様が来てくれました~

それは久奈先生。
ほんの1週間でしたが、5日に開催された日系組織のチャリティーコンサートに出演していただくことが決まって、もうワクワクどきどきうれしい日々が続いていました。

そんな気持ちで迎えた5日。
私のフラッコルで久奈先生が披露した3曲はどれもがすべて、他の出演者と違ってクリスマス一色でなく、とっても違ったジャンルを交えたいいものでした。
選曲うんぬんよりも・・・なによりも・・・

先生の作り出す、編み上げていく音色の素晴らしいことが一番感動しました。
艶があって、感情があって、ぬくもりがあってまるで歌い上げているかのような演奏が・・・

あはぁはぁ。。。
私が演奏するときのフラッコルとは打って違う歌い方。
フラッコルもこんな音を出してくれるんだぁ・・・と口を開けて聴き入っていました(笑)

いつか、、、きっといつか・・・
いい音色が出せるようにがんばりたいです。

出演をごり押しでお願いして出演してくださった久奈先生、ちひろ先生ありがとうございました。

うれしい出会いとタイミング_e0016845_7571451.jpg
すみません、本番中はビデオを撮るのに忙しくて、いい写真が撮れませんでした。お許しを・・・
これは演奏開始前のチューニングをしているところです。

by harinezumi_van | 2009-12-05 23:25 | ばいおりん♪  

<< サンタパレード★ 平山邦夫画伯の死 >>