人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・ハロウィンの動画

遅ればせながら、今年のハロウィンは前日まで大雨で、天気予報でも当日は雨だったので、あまり気合を入れずにいたら、なんと当日はとてもいいお天気になりました。

ってことで一気に公開。すみません、コメント省いています。

まずは、かなり気合の入ったおうち。動画でどうぞ!


この家は、ライトも音響もすべて自動で動いていました。すごいの!!!
映画撮影関係のお仕事でもしてるんじゃないやろかぁ~
「気合が入ってる」どころのもんじゃないですぅ

この日は3時から硬筆クラスの授業を臨時で教えに行きました。学校が歩いて20分なんで、写真を撮りながら学校へ向かいました。
遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_1417568.jpg

雨だと予報されてて、雨だと思い込んでいた日にこんなお天気になるなんて、とってもラッキー☆
それだけで幸せ気分。
遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_1418632.jpg
落ち葉に埋もれた魔女です
遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_14182483.jpg
頭に刀が突き刺さってます・・・。なんぼ人形でも、怖すぎ~
遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_14213627.jpg

遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_14215195.jpg

遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_1422630.jpg

遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_14224525.jpg

これはヒッチコックの少女を意味しています。カラスに目をつぶされてるぅ~!!!


さて、夜になってJo Ramenと仕事が終わってからぶらぶら近所のデコレーションを見がてら、メインストリートにあるおすし屋さんへ行くことにしました。
遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_14234985.jpg

遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_14245416.jpg
さきほどの、頭に刀がささったおかた・・・夜になると一層怖い!
遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_1426168.jpg
この家がさきほど動画であげたおうち。なんせすごい!ここは毎年来なくっちゃ!
遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_14265080.jpg


遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_14271136.jpg

自動で霧が噴出す装置があるおうち。しゅぅ~~~!っという音と同時にドライアイスのような煙が噴出します。なんだか雰囲気がでてます!

ってことで、そのままおすし屋さんへ!!!
と、おすし屋さんに入ると、店員さん皆が仮装してるではないですか!?(みんな日本人)
板前さんは看護婦さん。店員さんはピエロだったり、海賊の格好をしていたり・・・。遊び心満載。
そして一枚。。。記念撮影をお願いしました。
遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_14304371.jpg

この衣装ははたして・・・どこで手に入れたのでしょう。たぶんこれは日本から?
ちょっと聞きたかった・・・

で、お寿司のほうも。
ここのはとっても盛り付けが素敵!
遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_14323892.jpg
大根を薄く切ったものでキャンドルを囲んでランターンになってます。

今日初めて食べてみたスペシャル太巻きは大口を開けて食べても入りきらない!最高でした~♪
遅ればせながら・・・ハロウィンの動画_e0016845_14353869.jpg

by harinezumi_van | 2009-11-01 23:58 | Canadiana  

<< “バスソルト”と“バケツリスト” ハロウィーン間近! >>